閑話休題

桃を食べよう

マッサージ業界で言われている「もらっちゃう」これは、お客様が楽になるようにと一心に施術をするためお疲れなどのエネルギーを施術する側がもらってしまう、そんな現象のことを言います。CS60は、開発者の西村先生がそこを配慮して設計してい...
お知らせ

新倉先生の氣功クラス定期開催のお知らせ

今後は毎月第4週の日曜日と翌月曜日に開催することが決まりましたので、お知らせいたします。
閑話休題

目覚めるということ

それで、今日はそんな複雑なことではなくてもっと簡単に「目覚める」方法に気づいちゃったので、そのことをお話しますね!
holon のこと

コーヒータイムにCBD

今日はサロンで販売しているendocaのCBD入りボディバターのアレンジメニューをご紹介します。 サロンでも一番人気のこのボディバターは、全身に塗って使えるクリームです。私は顔にも使っていますよ!
おすすめ健康情報

癒しの音を求めている方へ

自然の場所で、海なら波の音、山なら清流と野鳥の鳴き声、やはり本物のライブの音が一番癒されると思います。 そうもいってられない日常の中で、自分で自分を癒すにはこういった音も必要なのです。 CBDオイルを口に含んで聴くとリラックス効果が高まって尚オススメです ♪
おすすめ健康情報

たまに使うお助けグッズのご紹介

そんなこんなで疲労が溜まってしまった時こそ、CS60の出番です! と、言いたいところですが、、 今日はCS60に行く時間もなくて疲労困憊で助けて〜!という時に便利な即効性抜群のグッズのご紹介です^ ^
お知らせ

新倉先生の気功体験会を開催します ※両日とも満席となりました

アメリカで34年間、武道の指導と合わせて気功治療で多くの方を救って来られた新倉勝美先生を名古屋にお迎えしての「氣」の体験会です。
お知らせ

新倉先生、再び名古屋に来てくれることになりました

何よりこの新倉式呼吸法(という名前の気功法)とCS60の施術の組み合わせが最高に相性が良いので、本当にたくさんの方に体験してもらいたいと思っています。
閑話休題

イノチグラスという名の眼鏡

このイノチグラスと一緒に、何を見ようかワクワクします! 視覚によって健康へのアプローチも変化が起こるかもしれません。 乞うご期待です^ ^
holon のこと

CS60と癌

施術をしながら、癌についてのお話も沢山させていただいて、いろんなことを共有します。
タイトルとURLをコピーしました